

お察し下さい。

8x8LEDdisplay 只今の気持ち

口で言いたくない気持ちを表す実験に成功しました。
DSCN9167.jpg
熊本高専の出展イベントで製作しました。
楽しい模型ライフを・・・。

カニとハイスラー

はじめに、中島らもさん。
なんと!かまぼこ新聞の絵があるではないですか!
かねてつ食品ってこんな大きな会社だったんですね。
ちなみにてっちゃんねるは鉄道ではありません。
DSCN8870.jpg
美味い!

さらに、Bトレ用動力を改造しました。
最終的にハイスラーにしようと頑張っています。
DSCN8874.jpg
ありがtytfrdべろべろバー(酒が入って呂律が回らない中島らもさんバーション)

イエーイ

いぇい!テスト終わった~\(^o^)/
浮かれ気味の中学生ちゃんです♪

親が見ていたPVにKATOのC57が映っていました。
「ゲスの人」のもう一つのバンドindigo la End 「夜汽車は走る」です。
線路はTOMXに見えます。

テスト勉強の副産物

テスト勉強していたらこんな写真が出てきました。
DSCN8687.jpg
DSCN8691_20150627190750478.jpg
鐵な写真がいっぱい・・・。
気になる方は是非中学校の資料集をお買い求め下さい。

サハリンの写真発見

サハリンの写真のHP
どことなく日本っぽい。貴重な写真達。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
