

さいたま鉄道模型フェスタ2012 2

クラシックストーリーさんのクリスマスツリーを作りました。
大宮で頂きました。かなり、組みやすかったです。
ありがとうとざいました。
クリスマスツリー
僕もレーザーカッターが欲しいです。
いつかお金を貯めて買います。
二十歳位には買っているかもしれません。
DSCN7417.jpg
 そして、アルモデルさんで
 「RM MODELS」を頂きました。
 特集が素晴らしい本でした。
 とれいんよりも一回り大きいという
 とても見やすい本です。
 アルモデルさんありがとうございました。

 僕は、アルモデルのとて簡が大好きです。
 とて簡で蒸気機関車を作って欲しいです。
 とても簡単な浪花号とか作って欲しいです。


 大宮のさいたま鉄道模型フェスタ2012でさかつうのお父さんがいました。
 さかつうではない所にいました。
 とても、さかつうに似ているメーカーでした。
「あ、犯人だね。」と言われました。僕がさかつうのお父さんの正体を見破った犯人です。
 さかつうのお父さんとは凄く仲良くなれそうです。
 今度ゆっくり話がしたいです。

DSCN7404.jpg

 昨日、こんな物が届きました。
 ロマンスカーカレンダーと
 無印良品の再生紙使用機関車です。
 パーツは100以上あります。



DSCN7422.jpg なんと、1時間以上かかりました。
 凄く、難しかったです。というか
 組み立てが面倒でした。
 1Cでしたが
 今は、改造してC1になっています。

 清ちゃんありがとうございました。
 清ちゃんも多摩美出身なので諸星さんみたいに作ってください。
 清ちゃんのお父さんお母さんカレンダーありがとうございました。
 清ちゃんお父さんも昔鉄道模型をやっていたのでまたやってください。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
