

今日の工作 トーマさんの機関車

JAMで箱に「がんばって作ってね!」とサインしてもらった
雨宮タイプBタンク(Nゲージ)を作っています。

発売前に予約して買って貰いましたが
ずっと作っていなかったのと、説明書を無くしてしまったので長らく放置していました。
JAMの時無くしてしまった事を言ったら説明書をくれました。
トーマさんありがとうございました。
そして、その後、なんとアリイのちょっと怪しいBテンダープラモデルの中から説明書が発見されました。
トーマさんすみませんでした。

DSCN0415.jpg
これは、屋根を曲げて妻板と合わせているところです。

あ、それと、説明書をよく見ないで車軸の組み立てを間違えてしまい
部品を取り寄せました。
お父さんの名前で取り寄せましたが
僕が失敗しました。ごめんなさい。

DSCN7196.jpg
今日作った部品達です。

DSCN7204.jpg
うちの半田ゴテです。

DSCN0403.jpg
僕が作った絵手紙です。ねむいです。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

絵手紙

この絵手紙に、只ならぬセンスを感じました。
コメントもシュールで、イラストも絵の具の濃淡が良い感じの陰影を現していますね。

お褒め頂きありがとうございます。
僕は、ねむいです。と、書いただけなのに…v-398
ありがとうございました。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
