

900型

RailSim2用の900型を作っています。
新しいビットマップ イメージ55
日本国有鉄道蒸気機関車設計図面集(原書房)を参考にメタセコイアで作っています。

こっちは遊びで超小型電車を作っています。
5555555.jpg
まだ、パンタグラフを付けていませんがこれから付ける予定です。
車輪は後でフランジなど細かいパーツを付けて修正します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【900型】

RailSim2用の900型を作っています。日本国有鉄道蒸気機関車設計図面集(原書房)を参考にメタセコイアで作っ

コメントの投稿

非公開コメント

をを〜Railsim
たまにいじくるけど公開できるものは出来ていないこの頃。

車輪とか、素材あげようか?(^^)
あ、メールが携帯だと送れないけど、大丈夫だよね(^^;

900

スケネクが好きなのかな?
私は同じ快速ロコならBLWの950の方が好きだけど、八雲工芸のを作ってから900もいいなと思うようになりました。でもやっぱり古典機は余計な物が付いていないすっきりした原型が好きだなー。

トトロさんとFUNAKOSHIさんへ

おはようございます。

>トトロさんへ
大丈夫です。ください。
コッペルも下さい。v-398


>FUNAKOSHIさんへv-283
スケネクかなり好きです。
ボールドウィンも好きです。
因みに8550も好きです。
僕は原型も好きですがどちらかと言うと
空制化された姿の方が好きです。

こんにちは
900形ですか!完成楽しみにしています!
こちらではB6完成したりいろいろやってます。
基本部品の流用は許可していますので流用していただいてもかまいませんよ。
むしろ使ってくださったほうがうれしいですw

ところで、どこで公開しているんですか?

うちはこうしました↓
http://tukamori.web.fc2.com/

蒸気少年さんとトトロさんへ

>蒸気少年さんへ

こんばんは
遊びに来てくれて嬉しいです。
SATOさんのぼーどで僕は北山鉄道と称して
蒸気少年さんとお話したことがあります。
かなりお世話になっていました。
ありがとうございました。
では、使わせて頂きます。
これからももっと凄い作品を作り上げてください。
ありがとうございました。


>トトロさんへ

蒸気少年さんはココです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin_fanhide/MYBLOG/yblog.html
B6の出来も凄く良いと思います。 v-352

ここのは?

トトロさんへ

僕のは一年前に公開しようとしたけど
リンクの仕方がわからなくて止めました。
だから、コソコソ作っています。
でも、この900型が完成したら
今まで作ったのも公開しようと思います。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
