

新額堂

友達が「5000円で買う。」と言っています。
でもこれは4675円なのでぼったくりになります。

でも、交通費含めると5000円以上になるので
5000円だと安いかもと思いましたが、
友達に新額堂で売っている事を教えてあげました。
なぜか知りませんが西武線で喜んでいました。
皆さんも是非、たまにはこんな店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
新額堂
DSCN5883.jpg

昨日のTVは雨宮さんも阪急の小林さんも鉄道を通じていろいろな事をしたのが凄いと思いました。
あと、銀河鉄道の夜のあのキャラクターはどっちがカムパネルラでどっちがジョバンニなのでしょうか?
わかる人教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ボールドウィン

いっっぱい写真が出てきてうれしかったです〜
ちなみに、最後にいなくなってしまったのがカムパネルラです〜
カンパネルラじゃないですよ〜

お、そのスイッチャーはakinoriさんがOnのコッペルにしたやつですね〜

ありがとうございます。

カムパネルラ直しました。
ありがとうございました。

On30のコッペル akinoriさん作ってましたね。
僕がやったら二度と走らなくなると思います。


プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
