

松本さんのアメリカ型車両達

松本さんが子供の時から集めてきた物でいっぱいです。
「今から集めとけばこうなるよ。」と言われました。
今から既に集めていますが、いったいどうなるでしょう?
松本さん1

面白かったなー。 こんなにも作りこまれているとは。
松本さん3松本さん7
森の小さな機関車と山のワイルドな機関車。
松本さん8
松本さん6
 カツミのC53です。
 今は動かないようで、分解修理が必要のようです。

 松本さんが高校生の時
 日本型をちょっとだけやったそうです。
 でもアメリカ型がやっぱり好きだったそうで今は記念としてとっておいているそうです。



僕が松本さんの機関車の中で一番欲しいと思った機関車です。
松本さんが中学2年の時欲しいと思って最近購入できたそうです。
松本さん2松本さん5機関車が渋滞するのはちょっとおかしいと思います
松本さん10
 グースは一台しか無かったと思います。

 松本さんは凄くでっかいのと凄くちっちゃいのが好きです。
 僕は松本さんと好みが凄く似ていていました。
 松本さんの機関車はアメリカが一番多く次にドイツ、中国、満鉄を含む日本型という感じでした。


これはけむりプロさんからのお預かり品だそうです。
松本さん花園さんが作った双合機関車です。すんごく欲しいです。
松本さん11
ちょっと、アメリカ型にはまり始めています。
DSCN5876.jpg
新額堂で生まれて初めて買った機関車です。
とれいんの広告に載っていて欲しくて買いに行きましたが日本型に改造して、アメリカ型に戻しました。
ポスターは、とれいんギャラリーが閉店する時に貰った物です。
僕はこれからすごく大きなレイアウトを作りたいです。
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
