

軽便軽便軽便祭♪

軽便祭へ行って来ました。この写真は、ミニチュアをミニチュアモードで撮った写真です。
DSCF2139.jpg
機関車発見!
DSCF2145.jpg
あえて、顔を写さない美学。
aete.jpg
以上、みのるさんの所で撮影した僕のダックス君でした。
みのるさん、ありがとうございました。パチパチパチ♪

Akinoriさんのベビーシェイです。いいなぁあああああ、こんなに綺麗に出来て!
akinorisan.jpg
綺麗だから撮ってみた単端。
ペアハンズ
蒸気機関車が大好きだ!全部好きだ!いぇい!
kurikura.jpg
平和だなぁ。「なまけ親爺」さんの作品は平和を感じます。
ダージリン
ブログで見ていた「なまけ親爺」さんのダージリンの足回り。
いつもブログを見る度に凄い物をさらっと作っていていつも驚いてしまいます。
ダージリン2
あ、梅村さんの作品だ!ボールドウィンボールドウィン!
reiauto.jpg
行ったり来たりしていた。これも平和だ。
DSCF2129.jpg
さて、問題です。本物では無いものはどれでしょう?
DSCF2131.jpg
こけも岩も池も魚も何もかも本物!ここにライブスチームが走れば全部本物!
池
廃車体の美学。
haisyatai.jpg
ここに住みたいねぇ。
DSCF2119.jpg
これは物凄く貴重な気がする。
DSCF2100.jpg
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、アダルト秀夫と言います。隣の町に住んでます。私もナローやってます。アダルト秀夫の鉄模製作ブログを見に来てくださいね!

アダルト秀夫さんへ

この度はブログを見て頂きありがとうございます。

「森林鉄道、シェイ式蒸気機関車製作」
ホース、エンジンの作り、エンジン側の台車枠、窓枠、煙室扉の自作
などなど・・・驚きました\(◎o◎)/
すばらしいです。
さらっと、凄い物を自作していますね。
いつか会える事を願っています。
南浦和で髪の毛が切りたくなったらマイウェイへ行きます(^^♪
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
