

羅須とダックス 成田ゆめ牧場

楽しいおじさん達 ニコニコです。
いったい何が始まるのでしょう。
マフ・ポッターに屋根が付きました。屋根の裏にはメンバーの名前が彫ってあります。
いつかあのメンバーに入りたいです。
rass.jpg

修理待ちの3号機です。ボロボロにならない事を祈ります。
敬老の日なのでこの汽車達を敬いました。
DSCN7382.jpg

はい。口を開けて!あーん。
あなたも20歳を過ぎたから良い歯と思っていても磨り減っていて神経を刺激するんです。
DSCN7405.jpg

機関車の部品を作っている光景です。
DSCN7388.jpg

なんか作っていた貨車です。
DSCN7384.jpg

罐猫達です。ウエニャニャンニャツニャウ ニャ ニャッテクルニャ!?
DSCN7.jpg

おまけ・お母さんが撮った産まれたての牛です。
成田ゆめ牧場で牛が産まれたと放送がありました。
ちょっと衝撃的でした。
DSCN5625.jpg

来年の干支が歩いています。写真が一緒に撮れるので。成田ゆめ牧場へ是非来てください。
eto.jpg

ダックスが変な色になりました。皆さんは何故この色になったかわかりますか?
DSCN5646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
