

おわぁ~こんにちは。

しばらく更新していなくてすみませんでした。
工作時間を寝るギリギリまで使っていたからです。
でも、時間がある時は更新します。

最近の活動は秦野の軽便の展示に行ったり、トラムウェイに行ったりしました。
この写真は秦野の軽便の展示品です。
こんなにでかいですが紙でできているそうです。
DSCN1898.jpg

これは井門の雨宮ロコを使った作品です。
僕はいつかこの雨宮タイプのキットが欲しいです。
客車はClassicStoryナローガレージの物だと思います。
DSCN1896.jpg

現在こんな機関車を作っています。
紙を瞬着で固めました。
プラバンより自由に曲げられて結構良いです。
DSCN1918.jpg
学校で「へその緒」の模型を作ったら「かなり良いから貰っていい?」と言われたので
理科室の工作用紙と交換条件で頂きました。
その工作用紙で作っています。

LGBのトイトレインシリーズの蒸気機関車を改造してぼっちゃん列車っぽくしました。
エアブラシで塗りました。製品っぽくなって良かったです。
もう一台買って次は黒の秦野っぽくしたいです。
DSCN1869.jpg

2月16日から列車戦隊トッキュウジャーが始まるらしいです。
かなりダサいと思います。
では、これを機に「森林戦隊キソレンジャー」を作ろうと思います。
かなりパロディーです。
アニメーション映画を作りたいです。
kakou.jpg
新幹線トレインジャーはプロフィールが現実的で多分JRにいる社員です。

トラムウェイはラックレールを買いに行ったら5mしかないと言われてしまいましたが
1mを発見したのでそれを買いました。
良い商品がありましがお金がないのでレールだけ買って帰りました。
2100円の小さいなんかの動力台車や1400円位のモーター、バックマンの1万6千円の路面電車のスターターセットが欲しかったです。
子供の世界は厳しいです。

ありがとうございました。
次回は一週間後です。(多分)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
