

板キットを組み立てる

1号機の客車の窓枠を学校の彫刻刀で切り取りましたが角度が悪かったのか失敗しました。
カッターで作り直しします(T_T)
気分転換にグリーンマックスの東急の板キットを組みました。
この窓枠は綺麗なのでこのレベルで仕上げたいです。
DSCN1728.jpg
ハーメルンのホラ吹き仙人様はいつも上手な工作をしているので凄いと思います。
背中のチャックを開けると若い人が入っているのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

初代6000か・・・ たしか鉄コレ持ってたな

桁鉄さんへ

はい。そうです。
これを機にNゲージ再開か?

 ハーメルンのホラ吹き仙人の背中のチャックを開けて出てきたのは魔法使いのおじいさんでした。

夢遊仙人さんへ

えっ魔法使いさんだったんだv-411

僕の背中のチャックの中には
夢遊仙人さんと同い年位の人が入ってますv-398

背中のチャックを開けるとヤンデレ気味の猫耳がでてきます

トトロさんへ

トトロさん!逃げてください!
うちのお母さんに捕まってしまいます!e-251

ヤンデレと聞いて来たぜ?www

▂▅▇█▓▒░( ゚Д゚;;)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

ヤンデレ高校生さんたちへ

お大事に😁

うわあああああさん次回は名前を書いてください。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
