

模型の勉強2

ここはどこでしょう。
DSCN4323ko.jpg
中村さんの横濱鐵道です。
あと少しでレイアウトが完成するようです。
駅の周辺がかなり上手かったのですが
僕の動画が上手くなかったので載せれません。
次回は綺麗に撮りたいです。

中村さんは音をとても大事にしていました。
DCCとSL1が併用されていて僕も欲しいと思いました。
SL1は蒸気好きな僕にとって、いつか欲しい物です。
KATOがコントローラーに付ける音源を春位に発売するような記事をどこかで見ました。
現代版SL1のような物だったので楽しみです。(夢だったらごめんなさい。)

中村さんから頂いたプラモデルを早速組み立ててみました。
結構見栄えが良いです。ありがとうございました。
DSCN4374.jpg
一号機関車の動力は組み立てたら動いたので
直ぐに完成しそうです。
完成したら中村さん家に行きます

コメントの投稿

非公開コメント

このプラモ・・・

確か、すご~く貴重な物のはずです。

穴熊さんへ

そうなのですかv-405
そう言えば
オークションですら見た事なかったです。
コピー元のエアフィックスのはたまに見かけますが…


サドルタンク

もう作ったのですか。きれいに出来ましたね。
1号機関車もがんばってください。

Yukiさんへ

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

300円とかいてありましたが、ものすごく価値のある
サドルタンクのようです。
もう、作ってしまったので価値がありません。ごめんなさい。

1号機関車はあとちょっとで完成です。(足回りは)
上は2週間くらいかかると思います。
屋根がものすごく綺麗でした。(なぜでしょう?)
作れたら遊びに行きます。
お母さんがめちゃくちゃ行きたがっています。(笑)

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
