

B600

もう買えないかもしれない河合商会のB6を1B1にして
B6と1B1の600型を掛けてB600型にしました。
ウエザリングはTAMIYAのウエザリングマスターでかなりくたびれた感じにしました。
DSCN5357.jpg

動輪は1個余ったので何かに使いたいです。人車最中鉄道と並走しています。
DSCN5374.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ウェザリング

くたびれた、というよりほこりまみれのような・・・
僕は、よくアクリル絵の具使ってます。
失敗したら濡らした綿棒で拭き取ればいいし、何より溶剤臭くないです。

余った動輪で、シングルドライバーでも作りますか?

ウエザリング

お母さんもほこりに見えるって言ってました。
でも、くたびれて車庫の中で放置していたら
こうなっちゃたと思います。

トトロさんがアクリル絵の具でやってるところ見たいです。
今度見に行きます。

シングルドライバー作りたいけど
ギアがないし、超小型モーターじゃないと納まらない
動輪にギアがないのですっ
トトロさん、ギア付けてください。

ウエザリングのエは小さいのでしょうか?

どっちだろう?

ウェザリングだと思ったんですが・・・
ググりさんに「ウエザリングてなに?」って訊くと「ウェザリングでしょ?」って言われました。

アクリル「塗料」の代わりにアクリル「絵の具」でドライブラシしただけです(汗)

ギア無し動輪ですか〜
テンダードライブなんていかが?
ヨーロッパ風で、緑とか青とか赤とか・・・ぐふふ。

ウェザリング

ウェザリングですね。
ありがとうございました。

>テンダードライブなんていかが?

今、バックマンのカタログに良いやつを見つけました。
これをいつか作りたいです。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
