

KKC

KKCに行ってきました。
今野さんがここにある物はブログに出していいよと言ってくれたのですが
作った人から、これは未発表だからブログはダメと言われた物もあったので一枚だけ載せます。
DSCN1438.jpg
これは、以前雑誌に発表した作品で足漕ぎ機関車です。凄いですね。

KKCには平野和幸さんがいました。
僕のことを少し覚えていたようで「JAMにいたねぇ」と
言われました。嬉しかったです。

KKCはびっくりな物を作るつわものたちが集まっています。
紙で沼尻のコッペルを作った人やエコーで買ったエッチング板を完成させていた人
自作の超小型KATOを作っている人などなど・・・。
来年も行きたいです。
ありがとうございました。

津川洋行でコッペルが発売されるようです。
このコッペルが僕を軽便という一つの趣味に連れ込んだ機関車なので
多分買ってしまうと思います。
お金を貯めるぞ!おー!

コメントの投稿

非公開コメント

小生は・・・

小生は、KKCの会合であなたに会った事がビックリでした。
因みに、あの日、頂いたモールの穴熊、持参してましたゼ!

穴熊さんへ

僕は入ったらすぐ穴熊さんがいたので嬉しかったです。
穴熊さんがいてくれたおかげで安心しました。

えっあのモール穴熊はKKCに持って来れるレベルだったのですか?(笑)
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
