

Gゲージがやってきた。

「風立ちぬ」の原画展で
各日先着500名の「九試単戦 紙飛行機」をもらいました。
今度作ろうと思います。
DSCN3508.jpg

これは池袋駅にあったポスターです。
絶対誰かちゃんとした人が作っているはずです。
クラフトかさかつうか?
DSCN3506.jpg

池袋イモンに行く際に東武の人からもらいました。
東京スカイツリーラッピングトレインイヤホンピンジャック非売品などです。
皆さん、川越や東武博物館へも行ってみて下さい。
DSCN3512.jpg

イモンでは雨宮のBタンクのナローバージョンがありませんでした・・・。
その後、東京国立近代美術館フィルムセンターで映画を見ました。
「キートンの蒸気船」は、とても面白かったです。
大型の扇風機を6台使って人工のハリケーンを舞台裏で起こしていたそうです。
キートンが今いたら体操選手になっていただろうと思えるくらい
体を張ったアクションをしていたのが凄かったです。

その後、近かったので歩いて天賞堂へ行きました。
なんと、Gゲージなのに2万円を切るという激安模型があったので即購入しました。
(誕生日でおじいちゃんおばあちゃんにもらったお金が残り50円になりました。)
僕が小さい時、新宿店で親切にしてくれた店長さんだった人が売ってくれました。
今は天賞堂のDMの車掌室をいつも書いています。
僕はそれを楽しく読んでいます。これからもよろしくお願いします。

室内灯も点灯するのでこれから箱根のクラフトがやっている
ガーデンレールカフェに持っていこうかと思っています。
でも、行く予定はまだありません。早く行ってみたいです。
DSCN0220.jpg

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
