

戦車の戦いと双子の電車

「うちの戦車物語」
時は1945年8月14日終戦寸前だった。
そんな時にひとつの戦いが始まった。
DSCN2538.jpg

戦いは川の近くで始まったが
DSCN2551.jpg

最後は川の中に沈まって消息不明だった。
DSCN2556.jpg

その後、時は流れて平成5年。
なんと、川の中から戦車が発掘された。
意外に原型の姿が残っており話題となった。
DSCN2565.jpg

この戦車の現役時代の映像をUPしました。なんと、カラー映像です。
うちの戦車物語 ←是非見てください。
おしまい。(これはフィクションです。)

DSCN2591.jpg
双子の電車です。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

花火

ちょっと早いんじゃない? 

まだ5月だし・・・ あと明るいし・・・

5月でも良いんだけどサ

せめてもう少し暗くなってからにしようず

設定は8月の昼間の戦いですv-398
次回は夜の戦いで戦車ごと炎上すると思います。
お楽しみに。

業務連絡他

こんな花火、売ってるんだね。知りませんでした。。。

城東電軌さんの所のブログ・コメ見ました。
宇田川さん・モロさんのブースは、小生達のブースと同じ島でした。

穴熊さんへ

まさか、あの宇田川さんの上の写真は
穴熊さんが作ったのですか?

これは…

家の一部のような作品は、芳賀先生の工作教室の、過去の題材でした。
当時、何名かの生徒の皆様が作っています。
芳賀先生の作品は、先生のサイトをご覧下さい。
http://www.ichiyoh-haga.com/jp/scenes/ 

Re: これは…

僕も芳賀先生の教室行ってみたいです。
1/80が良いですね。
 
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
