

鉛筆とガーデンセールとエリエイ

隣の席の子から貰った鉛筆です。
お父さんが大量に購入して余っているそうで僕にくれました。
多分福島の鉄道なので震災支援で買ったのでしょうか。

よいこはせんろにはいりません

子供は守っているのに守れない大人がいるようです。
やはり鉄道写真は安全に普通に撮るのが一番です。
DSCN2338.jpg

今日松本さん家のガーデンセールに行ってラックレール用の機関車のキットを買いました。
今度トラムウエイでレールを買いたいです。
DSCN2435.jpg

エリエイに帰ってきた機関車です。
これからは錆を取ってから塗装をお願いします。
DSCN2429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

祭り

さあ、申請の時期がきましたよ。
件のお話、どうなさいます?
いちおうしいたけくんにも話流しといたけど・・・
あぁ、僕は参加してもいいよ。

Re: 祭り

祭りといえば花火大会!
ドーンv-470
ってメールしました。
ご検討お願いします。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
