

カワイモデル

壊れたムギ球の代わりを求めてカワイモデルへ行ってきました。
そしたら社長らしい社長さんと従業員の方がいました。
そして、この機関車はカワイモデルの社長さんの話によると40年前に作られたようで
40年ぶりの里帰りをしました。
記念にカワイモデルさんの客車と写真を撮りました。
DSCN2291.jpg

ちなみに、この機関車はアメリカ型のパーツを使っているので
ただ単にC11として売るとクレームがくるので、C11スタイルにしているそうです。
DSCN2292.jpg

カワイモデルはさすが75年の歴史を誇るお店だと思いました。
秋葉原や神田へお越しの際は皆さんも是非行ってみて下さい。
DSCN9813.jpg

神田のお土産として四代目 神田・福尾商店に行きました。
すごく美味しかったです。
皆さんも是非、カワイモデルに行った際はお土産に買ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

福尾商店

カワイは通りに面しているけど、福尾商店は一本奥でしょう。
よく見つけたねぇ。。。

穴熊さんへ

穴熊さんはなんでも知っていますね。
穴熊さん10ptのボーナスです。

福尾商店はお母さんが行きたいから僕は付いて行きました(笑)。
でも、すっごく美味しかったです。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
