

蕨鉄道

蕨鉄道へ行ってまいりました。
とある約束を守ると宣言して貰ったキーフォルダーです。
ランドセルに付けました。
DSCN2178.jpg

蕨鉄道にナローを布教の為に行ったのですが
蕨鉄道のご主人はナローを知っていました。
いつか日本でナローが流行って欲しいです。
ちなみに僕は蕨鉄道の模型にナロー用の線路を敷くようにお願いしました。
HOゲージと並走させようとしましたが、こんなところでは走らないよと言われました。
次はプランを考えてそのプランを見せて線路を敷いてもらいたいです。
また、僕は新幹線の模型を見たことがなかったので初めて見ましたが
中の連結器のクオリティーが低いなぁと思いました。
DSCN2149.jpg

蕨鉄道のご主人はミステリーツアーの企画やデザインもしていたそうで
ポスターが飾ってありました。
ミステリーツアーは参加してみたいです。
DSCN2135.jpg

模型や鉄道グッズなどお客さんの模型キープもしてくれるようです。
ちなみに、ボトルキープの名札はつり革でかわいかったです。
蕨鉄道のお勧めは夜です。
なぜなら夜ならかなりレールが敷いてあるからです。
それと、蕨鉄道は蕨駅の西口目の前にあり線路沿いなので
列車が通過するのもカメラがあってわかるし走行音も聞こえるしとても面白かったです。
早く18歳になって20時以降も居たいです。
是非、皆さん行ってみて下さい。
ありがとうございました。

蕨鉄道 HP
蕨鉄道 ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あと8年!!!

> あと8年!!!
君もだねv-411
8年は長いようで短いよ。
小学校生活もあとちょっとだから今のうちにじっくり堪能しとこう。

お酒ね〜まだ早い!

ーーーーー何年後?

お酒を一緒に飲めるかしらんwwww
気長にお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
