

完成しなかったレイアウト

DSCF3360.jpg
 完成しなかったNゲージのレイアウトです。
 KATOのレイアウトパネルを3枚使用しています。

 一時はHoゲージにでも改造しようかと考えましたが
 解体して、Hoゲージの小型レイアウトを作っています。

 よく友達と遊んだりしました。
 遊びに来た友達は皆スゲーと言ってくれました。
 鉄道好きではない子でもかなり遊んでくれました。

 もう、Nゲージレイアウトは作らないと思いますが
 このレイアウトの基盤を使った物は何個も検討中です。
 
 


PICT4430.jpg
 
 この写真の時代は一番このレイアウトが活躍していた時代です。

 転車台があった時もありましたが
 お父さんがもっとリアルな物にしたいと言って撤去されました。

 その後、二度とここに現れる事はありませんでした。



DSCN1087.jpg

 最終期には、ロッテリアのスカイツリーシェイクの入れ物があった事もありました。
 100円のLEDライトを使ったらかなり良い光になりました。




 壊す計画は4年前から始まっていました。
 しかし、壊しもせず、製作が途絶えたまま4年経ってしまいました。
 これからは、毎日コツコツ計画通りに組んでいこうと思います。
 ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
