

けいきゅん

明日の「ゆるキャラに負けない!」は、けいきゅんです!
京急好きの方々は是非見てください。

TOKYO MX 2015年10月12日(月)23時00分〜23時30分
ゲスト:けいきゅん(東京都)
2015年10月12日放送の「ゆるキャラに負けない!」は、
真っ赤なボディに愛くるしい顔を持つ京急電鉄のゆるキャラ「けいきゅん」!
サブカル最強コンビ、みうらじゅん&安齋肇が京急電鉄のイメージキャラクターの座を狙う!
乞うご期待!

「みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!」は、下記放送局にて好評放送中です!
みなさまぜひご覧ください!
NEW!・TOKYO MX2 毎週月曜日 23:00〜・東海テレビ 毎週水曜 26:25~NEW!・テレビ静岡 毎週日曜(初回は10月4日(日) 26:45〜)※今後の放送時間は番組Facebookにてお知らせ致します・サンテレビ ※兵庫独立U局 毎週水曜18:00~・岩手放送(IBC) ※岩手TBS系列 毎週水曜日 25:11~・RKB毎日放送(RKB)不定期放送 ※詳しくは各局HPにてご確認下さい

今年一番驚いた事

 日曜日の夜、適当にネットを見ていたら驚きのものを見つけました。
それは、ナミビアのウィントフック駅に飾ってある双合型(双頭型)機関車の片割れです。
僕は今迄この機関車は全部無いと思っていましたが、実はアフリカに残っていたという事で驚きました。
何故この機関車がここにあるのかと調べてみたら、この国は元々ドイツ領だったらしく、鉄道建設の際にドイツの野戦軽便鉄道Heeresfeldbahnが工事をし記念に飾られたようでした。
しかも、デッキが付けられた以外はほとんど変わりなく原型に近い姿で残っていました。
因みに、この国では切手にこの機関車が使われているようです。

 調べてみたらナミビアは治安は比較的良いのですがここは首都なので外国人旅行客への犯罪が多いようです。
皆さんも気になったらナミビアに行って見て下さい。
僕も行って見たいです。とりあえず、グーグル地図で見ます。

 ありがとうございました。

ライブスチームと清野さん

DSCN8134.jpg
 欲しかった弁慶号を入手したので、少しいじってみようと思います。
まず最初に煙室を作りました。

 
 清野さんのドラマの予告が完成したようです。
 是非見てください!

 今日は増補改訂版 東京都北区赤羽(1)と(2)巻の発売日です。
 どちらかというと、ウヒョッ!より面白いので是非読んでみて下さい。
 清野さんは人間性が面白いのですよ。精神的に若干危ないところもちょっと良い。
異常、清野さんの宣伝でした。
あ、間違えた!
以上、清野さんの宣伝でした。

せまい寝床ニュース

この間、めずらしく映画を見てきました。
映画館で見ていた人がみんな笑ってしまう位面白かった映画です。
永久機関ってあと何年で出来ますかね?因みに僕は永久機関を作るつもりです。
「天才スピヴェット」
貨物列車に乗るのは犯罪ですので絶対に乗らないで下さい。
次回は「シェフ」が見たいです。
絶対面白いと思います。

あと、もう一つ!
清野とおるさんのドキュメンタリードラマが始まります。
「山田孝之の東京都北区赤羽」
清野さんって誰って方はこちらをどうぞ→清野さんの事
皆さんも是非タモリ倶楽部の後に見てください。
僕は「録画」をして見ます。
DSCN8081.jpg

ロッド式単端は、車体が出来てきました。
車体はもうすぐ完成します。

 おやすみなさい。

那珂川清流鉄道

ナニコレ珍百景 2時間スペシャルで、那珂川清流鉄道保存会が紹介されます。
2013年6月12日(水)よる7時 テレビ朝日です。
facebook
楽しみです。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
