

ブログ300回記念

今日で実はブログ300回目です。でも1回目のブログは消してしまったのでありません。
第1回目のブログは確か

タイトル こんにちは。
本文 ためしにかいてみました。

だったと思います。えらくつまらない文章ですが全てはここから始りました。
これからも是非僕のブログを是非ご愛読下さい。

万世橋mAAchへ行って来ました。
DSCN6134.jpg
Nゲージの綺麗な模型です。
DSCN6137.jpg
Nゲージの割にはちゃんと木目まで再現されていた車両です。
DSCN6142.jpg
足回りはかなり惜しいです。

こちらはかなりちゃんと出来ています。
DSCN6141.jpg
天井です。上を中央線が走っています。
DSCN6155.jpg
交通博物館の最後が見れる部屋です。ミニミニ交通博物館を作って欲しいです。
DSCN6157.jpg
1935階段
DSCN6126.jpg
旧万世橋駅 プラットホーム上屋基礎
DSCN6120.jpg
2013プラットホーム工事の際、旧万世橋駅ホームの土中から、古いレールを転用して作られたプラットホーム上屋基礎が発見されたので展示されているそうです。
DSCN6102.jpg
交通博物館のあった場所です。
鉄道博物館へ行ったD51はここに残して欲しかったです。

おまけ 動画をアップしました。
是非見てください。宇都宮線の車内の電光掲示板が壊れてた。
DSCN6191.jpg
ブログ300回記念特別企画(特別と書いただけ)
ありがとうございました。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
