お断り

うわ~\(◎o◎)/
クラスの友達に、「つまんねぇブログじゃねぇか」って言われたぁ~!

そうです。
前回の内容は、一部のまた一部のそのまた一部の方々しか
わ・か・ら・な・い
内容となっております。

ご了承下さい。

最後の工作

ビバホームで一番安かった金属板を買って来ました。
その名も「ブリキ!」
DSCN8618.jpg
僕は一体いつの時代の人でしょう・・・。
スワップミートで相談したらハンダ後に即塗装をしなさい。とアドバイスされました。
しかし、今塗装するといろいろあるので
一応プライマーを塗ろうかと考え中です。
因みに加工がしやすかったです。

小学生最後の工作記事です。
ありがとうございました。

おはようございます

 今年最初の朝です。
DSCN6289.jpg

書き納め

 皆さんは紅白とかガキ使を見ているのでしょうか?
僕はガキ使を見ています。
歌より笑いが好きです。

 最近よく話題にする清野とおるさん情報です。
「共感百景~痛いほど気持ちがわかる あるある~」
テレビ東京 2015年1月2日(金)23:15~24:40
詩を詠む番組です。
 是非、見てください。

 これから年越し運転の準備です。
火は使えないのでライブをエアーでやります。

 今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。

おはようございます

DSCN6250.jpg
 今年最後の朝です。
プロフィール

中学生

Author:中学生
汽車が好きです。
よろしくお願いします。
無断転載禁止です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR